

タワレコ、終わりました~

 タワーレコードのイベント、来て下さった方、ありがとうございました。
 お天気も良くて、イベント日和でしたな~。

 この間、石丸さんでやったばっかりだし、みんな来てくれるかな、とちょっと心配だったのですが、いざ始まったら大盛況。
 良かった~。
 
 「曇り空と朝」、いかがでした?
 今日は歌詞もばっちりでした!!
 ショートバージョンだったけど……

 サインしながらゆっくりお喋りもできました。
 でもその分、後ろの方の方はお待たせしちゃったかも。
 ごめんね。 

IMG_0227.jpg

 今日の服は、黒いチュールのスカートのワンピース。
 ピンクのシングルライダース。
 ワンピースの下に、ピンクのインナーを着ていたので、裾からもピンクがちらりと。
 髪の毛はクルクルにして、リボンのキラキラ飾りをつけていました。
 ピンク×黒って大好きな組み合わせです。
 チュール×革ジャンみたいな、甘辛ミックスも大好き。
 なので、今日の組み合わせは自分としてもお気に入りなのです。

 写真を撮り忘れちゃったので、ポラを再撮影。
 このポラ、タワレコさんの4階に飾って下さるそうです。お近くにお寄りの際は、探して見て下さいな��

 そうそう。
 たまたまイベント終わって楽屋に戻るエレベーターの中でご一緒した店員さん、歌詞募集に応募して下さってたんだよ!!!
 なんという偶然!!
 仰天でした。

 カトルカール関連は、残すところ、最後にして最大の山場、ライブの残すのみ!!
 しっかり準備して、最高の一日にしたいと思います!!kao04

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

存分に楽しませてもらいました~
もう初めての事だったのでいろいろ緊張して、頭がパニクってしまって半分くらい記憶が曖昧ですw
やはり実際に見てみるとお綺麗ですね、こうなんか込み上げてくるものがありますw
服装もとても可愛くて、歌っている時に見入ってしまいました!
それとイベント終了後、駅前で急に声をかけたのにも関わらず
丁寧な対応どうもありがとうございました。これは本当に嬉しかったです
普段あんな事出来ないので、ちょっと自分に驚きました。
昨日はとてもいい日でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベントお疲れ様でした。

お天気も良く
短い時間ではありましたが、楽しさが凝縮されたイベントだったと思います。

エレベーターのお話はミラクルですね。
でも楽しいことを実践していtれば、また楽しいことが寄って来る、よい例かもしれませんね。

近々また渋谷に行く予定があるかも知れないので、ポラはチェックしてみます。

次はライブですね。本当に楽しみにしております。
またまた寒くなってきましたので、体調にはお気をつけください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【50回】池澤春菜/Quatre quarts(カトルカール)発売記念イベント@渋谷タワーレコード

JUGEMテーマ:エンターテイメント ってことで行ってきました。渋谷タワーレコード。 いや、ずっと気になってたんですよ。記者会見に行けなかったことが。せっかく招待いただいたのにこちらの都合で行けないなんて、、、もう働きたくないぉ(泣)でも発売イベントがあっ
