

*……*

  一応、こちらに書いた「私は福山雅治さんではありません」という意図は伝わったようなので……消しました。
 しかし……今自分で書いていても、凄い文章。
 「私は福山雅治さんではありません」って?!

 ど、どうやら荒らし目的ではなくて、本当にそう思われていたようなのです。
 でも"なぜ福山さんが"、実在する、余所の事務所のタレントの名前を借りて、なおかつ女性で、顔写真まで出して、CDを出して、イベントをして、それをブログで綴っているのか……という意味がまっっっったく見えません。
 何がどうなって誤解に至ったか、皆目わかりません!!

 ……世の中には不思議なことがあるものです。
 今度みっちーさんにお話しよ�����܂�

*レポートのご紹介*

 記者会見のレポート、お寄せいただいたものをご紹介させていただきますね。

*エリザベス・良子・ブライアンさま*
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1307172799&owner_id=4777817

*くるみパン。さま*
 http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-3001.html

*アバンさま*
 http://blog.goo.ne.jp/aban3rd/e/eff9dde488e578292bbf5c5ada577c4c

*かーみてぃさま*
 http://blogcalamity.blog62.fc2.com/blog-entry-934.html

*空気委員長さま*
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1307777996&owner_id=23799829

*neuvecomさま*
 http://blog.neuve.com/archives/2916

*大角關様* 
 http://id15.fm-p.jp/19/19840203sion/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20091010&stid=1&pw=#001499079

 ありがとうございます。
 まぁ、みんな仕事の早い!!
 同じ時間を過ごしても、それぞれの着眼点や受け止め方が少しずつ違って面白いね。
 引き続き、書かれた方で、紹介しても良いよ、という方、お待ちしておりま~す。
 あ、でもノンビリでいいからね。

続きを読む »

*PV作りました*

 昨日の記者会見に来て下さった方には、高画質のものをお渡ししたのですが……
 来られなかった方にも見ていただけるように、Youtubeとニコ動にそれぞれUPしてみました。

 ご覧下さいませ~��

 *Youtube*


 *ニコニコ動画*

*明日の記者会見*

 馬さんと羊さんが潜入する模様(謎のお二人に関して詳しくはMac Fan、そしてMac音ナナ.comを参照のこと)。
 
 そして、Twitterで記者会見なうをするらしいです。
 いらっしゃれない方、実況中継をお楽しみ下さい�����܂�

  http://twitter.com/macnenana

*できた2*

 ロングバージョンに続き、ショートバージョンも出来ました。
 今、書き出し中。

 一回、作ってみたんだけど、変な間が出来ちゃっていたので、そこを埋めようと四苦八苦。
 気がついたら、またこんな時間になっちゃった。
 今使っているソフト、とても良くできているんだけど、アンドゥが一回しか効かない、という欠点が。
 それ以前の部分は上にどんどん貼り足していくしかない。とはいえ、フレーム単位でエフェクトのタイミングを縫うなんて無理(スローにもできないし)。なので、けっきょく、直したいところから後ろは、また全部作り直しました。
 オシャレに手軽に、もいいけれど、細かいところにこだわるのなら、結局は労を惜しまずiMovieを選択した方が良かったのかも……

 でも。
 これで10日の準備は万端。
 衣装も決めました。
 満面の笑みで伺いますわ~kao04
