

**大発表**

 ようやく発表できる日が来ました!!

 池澤春菜、アルバムを出します!!

 この度ご縁があり、ウェーブマスターさんより出させて頂くこととなりました。
 園崎未恵嬢とか、先日は本名陽子嬢も出していらっしゃるレーベルですよ~。
 キャラクターの歌はそれなりに歌っていたけれど、池澤春菜としての歌はけっこう久しぶり。
 気合いを入れすぎず。
 でも。
 良いものになるように、死力を尽くします!!(>u<)b

 おいおい発表していきますが、実は今回、素敵なスタッフ大集合なのさ。
 座長として、そんな皆様に、せめて歌でお返ししなくては、と萌えて……間違い、燃えております。

 発売日は11月7日……たぶん(-ω-;)
 カウントダウンするブログパーツをつけてみたら、あまりの残り日数の少なさに愕然。
 5月くらいから準備してたんだけどなぁ。
 ま、この業界、夏休みの宿題と同じで、いくつになっても、切羽詰まるまでなかなか動かない人々の集合ですから。

 タイトルはConfetti、に決まりました。
 ていうか、私が決めました。
 舞台や結婚式で巻く紙吹雪、もしくは砂糖菓子って意味。
 この名前に決めた由来は、今度またゆっくり。

 と、いうことで。
 11月7日を、お待ちアレ(^皿^)

 こちらのブログは、CD用特設ブログとして、随時進行状況とかを載せていきたいと思います。
 コメントとか、トラックバックとか、拍手とか……頼むね。じゃないと、落ち込んで、だんだんブログがやさぐれていくからね!!

                    *春菜*
