

*産みの苦しみ中*

 お帰りなさいませ、桜子様����
 もう充電はできました?
 あれだけ濃密な、最高の時間を過ごした後だから、もっと余韻に浸っていたいところ、さっそく現実に引き戻してしまって、ごめんなさい���G�G
 でも、右側のカウントダウンが容赦なく進んでゆくので……��

IMG_0234.jpg

 ワタクシは、作詞中~~~~~~~。

 カフェで。
 スタジオの待ち時間に。
 おうちでクーちゃんをオトモに。
 いろんなところで七転八倒です。
 降りてこい~~~言葉~~~~~~~~~。

 意外と言葉がふと出てくる事が多いのが……電車の中
 あのガタンゴトンのリズムが効くのかなぁ。
 もしどうしようもなく詰まったら、山手線一周の旅に出よう���T

 でも、昨夜遅く、なんとか一曲は書き上げました。
 あとは色んな言葉が出来る家族に、私が適当に書いたところを直して貰うだけ。イタリア語かフランス語に訳してもらいたいところもあるし。
 ……一家合わせると10カ国語ぐらいできるので、こういう時、本当に便利なのです。

 タイトルは、Dolce Vita
 甘い生活って意味。
 その名の通り、聴いてるとくすぐったくなっちゃうような、あま~いあま~い、可愛らしい歌になりました��
 みんなを身もだえさせてやるのだ!!

 さ、次の曲にかからねば……。

 ちょっとずつ、形になっていくのって、嬉しいね(^ω^)


 あ、いただているのは、ミントと洋梨の紅茶をミルクティにして、アイスクリームを浮かべたもの。
 甘くてスッキリしてて、美味しいの。
 あぁ、スコーンとかもつけちゃおうかな……サマープディングもいいね。お昼代わりに、セイボリー……
 いかん。
 集中せねば(`・ω・´)
 言葉の神様、美味しいお茶を用意して待ってますよ。降りてくると、もれなく美味しいオヤツもつけますよ。
