

*曲が来た!!!!!*

 来ました!!
 桜子様から、新しい曲が!!
 
 もう……目眩がするほど、可愛いです。
 Popなんだけど、繊細なところもあって……あぁ、もうお願いして良かった。

 トキメキます��
 クラクラです��
 とろけます��
 
 私のDolce Vitaと合わせて聞いたら、鼻血出ます。
 あまぁいあまぁい曲がいっぱいで、コンフェッティのタイトル通りkao02�n�[�g

 少しずつ曲が出来上がってきて、その度に感動します。
 あぁ、こんなに素敵な曲が私のものなんだ、って思うと、もうつくづく幸せ。
 クリスマスに目を覚ましたら、夢にも思ってなかった素晴らしいプレゼントが枕元に山盛りになってた気分だよ~~~~�v���[���g�L���L��
 でも、このプレゼントは、みんなで一緒に楽しめるプレゼントだからね~。
 今は未だ、私一人で楽しんじゃってますけど……。

 そんな、素晴らしい、素晴らしいプレゼントを私に下さったのは。

 BrilliantBrilliantBrilliant松浦有希さんBrilliantBrilliantBrilliant

 有希さんの書く曲も詞も、ご本人も大好き!!
 いつもウットリするくらい、可愛らしいのです。
 本当は、妖精に違いない!!
 お願いできて、本当に良かった。

 と……素敵な曲が来る度に、私が歌っちゃっていいのかと、おののいてもおります。
 だって、有希さんの歌は、仮歌も有希さんなんだよ。
 もうむしろ、このまま聞いてちゃダメですか……���T
