

*収録中*

x.jpg
本日はわたくし、重大な任務を帯びて妹ちゃんのところに参りました(`・ω・´)

レコーダーで、ベビの笑い声を録音すること!!

これもちゃ~んとコンフェッティの中にいかされますよぅo(^-^)o

で、合間に小さいケーキでちょっと休憩。
ベビもクーちゃんもなかなか思うように笑ってくれなくて大変。
クーちゃんなんて寝言録りたいのに、イビキばっかりだよ~(^-^;)

 ごめんなさい、写真が上がってませんでした……(-ω-;)
 今、添付し直したよ~
 ケーキはTopsのチーズケーキでした
�n�[�g
