

*なぎさポポ*

20080927221237
美墨なぎさ、こと本名陽子嬢のライブに、小石川桜子嬢と行って参りましたo(^-^)o

お写真は入り口でいただいたサイリウム。
ウルトラピンクだったから、写真撮る頃にはすっかり光が……(-_-;)
天井の明かりにかざしてみた。光ってるみたいに、見えるかな……
有志の方のサプライズ企画だったんだよ、素敵☆

なぎなぎのお歌は素晴らしかったよ~!!
歌うのが幸せ~って思いが伝わってきました。
あったかい歌声で、ほんわかするの。

私もいろいろ考えちゃった。
歌うこと。
伝えること。
難しいけど、こんなにたくさんの人に支えて貰えて、幸せだね(^_<)

会場で久しぶりな方々にもたくさんお会いできました。

うむ。
わたくしも頑張らねばっ。

ライブ……やったら、来てくれる?
