

*秋ですなぁ*

 今日のお夕飯は、キノコと鮭の炊き込みご飯(バターが隠し味)と、しゃぶしゃぶ肉の肉団子(甘酢と、花椒塩で)、小松菜のおひたし���̂�
 すっかり涼しくなってきたので、秋メニューにしてみました(^皿^)
 レコーディングがない日は、なるべくしっかりご飯を作って、美味しくモリモリ食べております。
 ご飯は大事�L���L��

 ライブ、行きますよ~ってみんなが言ってくれて、嬉しかったよ~�n�[�g
 ありがと。


 自分でも良~くわかっております。
 けして歌が上手ではないことくらいは。

 桜子様のように、本名嬢のように、歌えたらいいな、とも思うけど。
 でも、私が持っている世界を表現できるのは、やっぱり私しかいないわけで。
 ちょっと貧弱ではありますが、生涯唯一、一つしか持てない喉という楽器を使って、出来る限り心の中にあるものを奏でて行けたらいいな。

 Confettiは良くも悪くも池澤春菜のアルバムになってるなぁ、と完成形が見えてきてつくづく思います。同じ歌をもっと上手く、もっとキレイに、もっと素敵に歌える人はいるけれど、私と同じように歌える人はいないもんね。
 レコーディングしながら、自分の力不足にジリジリもしてるけど……。
 悔しかったり、苦しかったり、悩んだり、迷ったり、ラジバンダリ。
 でも、だからこそ、そこに私が歌う意味、私じゃなきゃ歌えなかった世界を見つけようと、もがいております。

 やっぱり、歌えて幸せ。
 こんないいスタッフに恵まれて幸せ。
 そして待ってくれるみんながいてくれて、幸せ。

 11月7日に、全身全霊のアルバムをお届けできるように。
 そして11月8日に、笑顔でみんなに会えるように。
 ライブが出来るように!!

 明日も頑張るよ�O�[�I
 
