

*8日の衣装*

IMG_1108.jpg

 今日、Dr.Purpleから8日のイベントに今どれくらい人が集まっているかお伺いしました。
 いっぱいいた!!!!!!
 びっくりした!!!!!!!!!!!!
 「凄い!!」と褒められたよ~jumee��shy1
 凄いのは、遠くても時間かかっても来てくれるみんなだよね~���炫��

 私は、基本的に自分にあんまり自信がないので、いつもイベント事とかになると「ちゃんと人来てくれるかな……私なんかじゃ、駄目なんじゃないかな」と、不安になってしまうの。
 だから、来てくださる人は本当に凄いな、偉いな、ありがたいな、と思うのです。
 おもてなし、するからねっ3�́[��
 
 明日は、お稽古の前に8日の衣装を見に行ってきます。
 可愛いの借りてきますね~�n�[�g
 今日見つけたアクセサリーも、うまくコーディネートできるかなぁ。
 真っ赤なリボンにDのアルファベットのキラキラピアス。
 パールに赤いハートのネックレス。
 偶然の出会いだったのですよ~。
