

*追い込み中!!*

 もしくは追い込まれ中?

 只今、ワタクシもお芝居のお稽古から帰って参りました。
 間に合うかなぁ、とドキドキしながら、最後のデザインチェック中。
 
 土壇場で、遊び心を大さじ5杯ほど加えてしまった……デザイナーさんには、今回ご無理ばかり言って、本当に申し訳ない……���[�ށc
 でもその分、随所にニッコリなしかけが散りばめてありますからね。
 ぜひぜひ隅々まで、じっくり見ていただきたいブックレットです�n�[�g

 明日はレコーディングも最終日。
 私はまた、お稽古場から向かうのでバタバタですが、一片の悔いも残らぬよう、エネルギーの全部で歌って参ります!!
