

*鳩は無事?*

 みんなのお手元に届いてるかしら?

 何名からか、「鳩来ません~」というメールをいただきました。 
 もしかしたら、宅ファイルからなので、迷惑メールフォルダに入っちゃってるかも。
 一度ご確認くださいませ。
 それでも見あたらなかったら、ご連絡ください。もう一羽、飛ばしま~す�s��

 少しずつ、レビューも上がってきて、嬉しい&面白い!!
 あ、でも急いで書かなくていいからね。
 ゆっくり、じっくり、書いて下されば(^ω^)
 引き続き、皆様からの返信鳩、楽しみに待っていますkao02�n�[�g
