

*作詞家さんあてクイズ~~~*

quiz _s

 
 試聴ページが出来たところで……。

 "作詞家さん当てクイズ"なんてものを作ってみました。
 Dr.Purpleが、「こここ、こんなのどうかなぁ?」と、一所懸命考えて下さったアイデアなのです。
 なんとか形にしなければ、と思い、いろいろ頑張りましたよ~。結果的には送信フォームのcgiを作るのがあまりに大変だったので、レンタルして来ちゃいましたが……���񂮂�
 でも、曲を試聴サイズに切り出したり、上の画像を作ったりは、春菜がやってるんですよ~。
 アーティスト兼デザイナー兼プロモーション担当。
 斬新。
 これでいつでも、レコード会社に意外と使える新人として雇って貰えるのではないかとBrilliant

 サテオキ。
 素敵な(?)賞品もご用意しましたので、アルバム発売まで、試聴を聴きながらクイズで遊んでみてくださいませ��
 まずは上の画像をポチッとな。
 もしくはこちらからどうぞ。
 http://my.formman.com/form/pc/uBxYrGh6vqi3AYpQ/
