

*続々来ております*

 難しいよ~、の声がけっこう高い作詞家さん当てクイズ。
 でもでも、全問正解の人、いらっしゃいますよ~。
 全問不正解と、一問だけ不正解の人は、いないの……みんな、優秀!!kao04
 あまり気負わずに、気軽にチャレンジしてみて下さいな。
 試聴のついでに、ちょっと予想、って気持ちで��


 ライブのことに関して、コメント欄で質問があったので、お答えしますね。

>一つ質問なのですが、年齢制限等はありますでしょうか?
>もしありましたら、詳細発表で一緒に記載していてもらえると助かります。

 年齢制限!?����
 想定をしていない質問だったので、ちょっと戸惑っておりますが……
 ない、と、思います。ない、予定です。
 う、うん、特に18才以下入場禁止、とかの過激なライブではないから、大丈夫。今までの私のイベントでも、お子様連れで楽しんで下さっている方もいらっしゃいますし。
 ただ、もしまだ小さいお子様とかですと、ずっ~とただ座って歌を聴いているのは退屈かもしれませんね。そこはご家族の方の判断にお任せいたします3�́[�� 歌を聴くのが大好きな子、人見知りせずに誰とでも仲良くなっちゃう子、いろいろな子がいらっしゃいますものね~。私のイベントにいらっしゃる方は、皆さん優しい方ばかりですので、コワクナイですよ~。
 あ、もちろん、お子様ではなく、お祖母様もお祖父様も、どうご一緒に�O�[�I
 念のため、おいくつの方か、お教えいただければ、ライブハウスに問い合わせておきますよ~。

>何時までやってるんでしょうか???
 う~ん……まだ全体的な構成を立てていないので、明言は出来ませんが……
 六時半に始まるので、八時過ぎまではやっているのではないかと。
 お仕事ちょっと早めに終わって、乗り換えもすっごくうまくいって、間に合うといいですね。
 私もこの間、余裕を見て一時間半前におうちを出たら、40分後にはついちゃってたことが……なので、きっと間に合いますよ�����@�j����

>春菜さんから、皆にこんなことして欲しいとかあったりしますか?
 楽しんで下されば、それが一番です��
 手ぶらで来て、心にいっぱいお土産を詰めて帰って貰えたら、嬉しいな。
 逆に、こんなことやってくれたら嬉しいなってご要望がありましたら、お聞かせ下さいね。検討させていただきますjumee��shy1
 

 あ、そうそう。
 レビュアー募集、締め切らせていただきました。
 後半の方には、お返事するのがちょっと遅くなっちゃった。ごめんなさい。
 皆様のレビュー、すっごく幸せです����
