

*お渡し会*

 アルバム発売まで、あと12日。
 と、いうことは。

 発売イベントまで、あと13日!!

 あたりまえのことなんだけど、そ、そうだった……発売日に気を取られていました。
 今、実感したkao05
 自分で昨日、7日アルバム、8日イベントって書いたばっかりだったのにね��



 発売イベントでは……
 
 歌います!!

 喋ります!!

 そして、お渡し会をやります!!
 サイン入り生写真お渡し会をやることにいたしました���[�Y2
 サイン会だと、歌やお喋りの時間が無くなっちゃうでしょ。
 でも、握手会だと発売イベントっぽくないでしょ。
 なので、お渡し会���炫��

 たくさんの人が渡されに来てくださると、嬉しい……kao02
 
