

*幸せそう……*

20081028231911
 見て~、この幸せそうな寝顔。
 クーちゃん、朝のお昼寝中です……あれ、日本語おかしいね(x_x;)

 今の私の憧れは、目覚まし時計をかけずに思う存分寝倒すこと。
 お芝居のお稽古、CDのプロモーション、新しいお仕事、ずっと継続しているお仕事……ちょうどいろいろ重なる時期で、ちょっとバタバタしております。
 基本的に動いているのが好きだから、幸せなんだけどね~。
 でも、こんなクーちゃんの寝顔を見てると、ちょっとうらやましくなっちゃうなkao02
 でも、ライブが終わるまでは、力一杯走り抜けようと思います!!�߂�߂�

 今日はメールでDr.Purpleと、発売イベントの打ち合わせなんかもしていました。
 何を歌うか。
 どんなことお話しするか。
 それからお渡し&握手会をどう進めていくか。
 発売日の次の日だもんね~。みんなからの感想も楽しみです(^ω^)

 素敵な一日になるように、せいいっぱい、勤めます���炫��

 念のため、もう一回、石丸さんのイベント詳細を。
 http://www.ishimaru.co.jp/event/16013783/
