

*ありがとう&大好き*

 いよいよ、今日、アルバム発売日。
 昨日入手した方や、明日入手する方や、これから入手する方、いろいろいらっしゃるとは思いますが。

 ひとまず。
 ���炫�����炫��今日が発売日���炫�����炫��

 ありがとうございます。
 感無量kao06

 たくさんのたくさんの人が、ありえないくらいの尽力をしてくれて完成して。
 今度はそれを、たくさんのたくさんの人が、手にとって下さる。
 こんなにも支えられて生きてるんだな、ってのを実感しております。

 私にお返しできることは、すっごく小さな事でしかないけれど。
 でも、アルバムにはたくさんのheart02ありがとう&大好きheart02をこめました。
 届くと良いな。

IMG_1120.jpg
 まずは、ここにお名前を書いてみて下さい。
 これはとあるファンの方から「スペシャルサンクスがいつも ...and You だけなのは、寂しい。せっかくだからそこに名前を書けるようにしたらどうか?」という素敵なアイデアを活いただいたの。
 本当にその通り!!と思って。
 少しでも「あなただけのスペシャルなアルバム」になるように。
 少しでも「あなただけの宝物」になるように。
 (お名前欄は、幼稚園児の持ち物みたいになっちゃった気もするけど……)
 
 他にもアルバムのあちこちに、いろんな仕掛けがありますjumee��shy1
 探して見てくださいな。


 もし、このブログを読んでいて、CD買おうっかな~と思い始めた方。
 これも何かの縁です!!�����@�j����
 ぜひ、全国のCDショップに足をお運び下さい。
 アマゾンにもありますし。
 もちろん今からでも、石丸さんのイベントも間に合います。
 アニメイトさんにもありますので、何かのグッズをお買い求めのついでにぜひ。

 まずは。
 明日のイベントでお会いできるのを楽しみにしています�n�[�g



 あ、忘れてた!!
 12月7日のライブ用に、ポストカードを作ろうと思います。
 なので、ブックレットの写真から、みんなにお気に入りを選んで欲しいの。
 今考えているのは、一位と四位と新しい写真、二位と三位と新しい写真で、三枚組を2セット作ろうかと�v���[���g
 ぜひぜひ、ご協力下さいな。
 POSTCARD*投票場
