

*Happy続き*

���炫�����炫��小石川桜子嬢 こと 園崎未恵嬢���炫�����炫��
���炫�����炫��ご結婚、おめでとうございます!!
���炫�����炫��


 嬉しいこと続きで11月はHappyがいっぱい���{��

 未恵ちゃんとキチンと知り合えたのは、ビックリマンの収録で。
 それまで、すれ違ったり、ご挨拶だけ、ってのはあったんだけど、ちゃんとお話する時間は持てなかったの。
 ビックリマンで席がお隣同士になって。
 いろいろお話しして。
 アルバムをやろう!!って運びになって。
 本当に、本当に、未恵ちゃんと出会えて良かった。
 自分に嘘をつかず、まっすぐ歩いていくその姿勢に。
 どんなに大変な時でも見せてくれる笑顔に。
 けして妥協をしない誇り高い姿に。
 どんな時も気遣ってくれるその優しさに。
 私は何度も助けられたし、何度も励まされたよ。
 今回のアルバムは、未恵ちゃんが居なかったら出来なかった。だから、本当は連名にしたいくらいなんだjumee��shy1

 そんな素敵な素敵な未恵ちゃんと。
 私も存じ上げている、やっぱり素敵な素敵な旦那様。
 ほっこりあったかい、キラキラ輝く、最高のパートナーです。
 幸せな日々を築いていって下さいね。
 私も時々、幸せオーラのお裾分けをいただきに参りますkao02

 皆様、私の大事な未恵ちゃんを、これからもよろしくお願い足します。
 (って、私が言うことではないんだけど……でも、大事な親友なんだもん)


 
�s��Sucreries est à jamais!!�s��
 いつまでも、お幸せに。
