

*今日もお稽古*

20081115150101
ただいま浴衣で、お稽古中(o^-^o)

ライブの前に、お芝居の本番があるので、まずはそちらに集中!!
でもカバーしたい曲を選んだり、グッズの手配したり、ライブの準備も着々と進めておりますよ。

先日、お仕事だけで、お稽古がお休みの日があったから、発奮してマフィンをたくさん焼いてみました。
朝ごはん用に、冷凍しちゃうの。
*小豆と抹茶
*ブルーベリークリームチーズ
*オレオとチョコチップのミント風味
*ミートボール
*ベーコンとチーズのカレー風味
*ツナ卵
六種類も作っちゃった!!
二口で食べられるくらいの、小さなサイズなのです。

またいつか、私のお菓子を食べていただけるようなお茶会もやりたいなo(^-^)o
今回は、スターパインズカフェさんが素敵なものをご用意して下さるので、そちらもお楽しみに♪

申し込み方法、わかりました?
ちょっとややこしくて、ごめんね。
とりあえず、ウェーブマスターにメールすれば大丈夫!!
