

*冬はお蜜柑(^ω^)*

IMG_1139.jpg お蜜柑が来ました~~~~kao04
 果物が大好きなので、ドド~ンと箱買いしちゃったのです。
 でも今年は不作らしくて「収穫できませんでした……もうちょっとお待ち下さい」ってご連絡をいただいて、ドキドキしながら待っていたのですが、昨日ついに!!
 小さいものは直径4cmくらい。一口で食べられちゃうくらいの小さなお蜜柑。でも、味がぎゅぎゅっとつまってて、美味しい。
 昨日は朝起きて、お出かけ前に、お稽古の間に、帰ってきてから、寝る前に、と5個も食べてしまいました���炫��
 これで、この冬は風邪知らずkao02

 で、あの。
 ちょっとお伺いしたいことが……。
 このブログって、コメントつけにくいでしょうか?
 アクセス数を見てると、それなりにたくさんの方が見てくださっていると思うのですが、なかなかコメントが……
 ちょっと寂しくてkao06
 割合から行くと、100件とかコメントがついている方のブログは、一日に何十万人も見ていらっしゃるのかなぁ、とふと思って。
 ま、単純に、私の人望がないからとか、書くことがつまらないから、だとは思うんだけど��
 みんながコメントをつけたい、って思えるようなブログを書くよう、精進します。
