

*我輩の辞書には……*

コメントたくさんありがとう!!
なんだか催促しちゃったみたいになって、ごめんなさい(*;-;*)
みんなが参加しにくい雰囲気になっちゃってるかなぁ、と気がかりだったのです。
でも、いろいろご意見をいただいて、安心しました。
これからは私ももっと書き込みやすい内容を心がけますね。みんなは、気にせず相槌だけでも気軽に書きこんでみて下さい。
読んでくれる人がいるんだ、って思うと、スッゴい勇気が出るんだよo(^-^)o

でね……

焼き蜜柑ってなんですか?
どうやって作るの?
なんで焼くの?!
みんな普通にやってることなの?!
私の辞書にはありませんでした、焼き蜜柑。
興味津々。
