

*グッズ第一弾は*

 初日を無事終えて帰ってきた昨日、嬉しいサプライズが届いてました~!!

 できました、グッズ第一弾。
 Brilliant*Confetti*特製 携帯ストラップBrilliant

IMG_1185.jpg
 3種類、作ってみました。
 CDの盤面と同じ、ドーナツh[ibc
 イチゴと、チョコと、ミント……かな。
 一応、男子用にはラブリー度低めのチョコをご用意してみました。そ、それでもまだ恥ずかしいかなT
 携帯ストラップとは銘打っておりますが、どこでもつけられますので、お好きなところにどうぞ。
 実は……うちのクーちゃんにもピンクドーナツで、迷子札を作ってしまいましたの
 ですから、これはクーちゃんとお揃いn[g
 お値段は……す、すみません、あの……1000円でもいいでしょうか?

 でね。
 ライブに来られない方、ごめんなさい。
 こうやってグッズの話とかしちゃうと、寂しくなっちゃうよね。
 でも、来られなかった方にも、お裾分けが出来るように、と思い、ポストカードセットを多めに作ることにいたしました。これならメール便80円でお送りできるから、一番ご負担も少ないかと。
 なので、ライブに来られない方も、ポストカード投票、どんどん参加して下さいね̂Q
 11月23日〆切りですのよ~。
 http://haluna7.chu.jp/vote5.cgi
 

続きを読む »

