

*劇場サイン、実は……*

20081124113225
おはよう���z
今日も寒いねぇ。
でも、目を覚ましてお布団の中でヌクヌクしている数分間や、あったかいコートとマフラーで、外気の中に出ていく瞬間、大好きなんだ����
冬はお誕生にクリスマスにお正月、たくさんの喜び事があって、いつも幸せな季節です。

さて。
劇場に足を運んでくれた方はもうお気づきかな?
可愛いポップを、岸野組の方が作ってくださったの。
おそのちゃんが描いてあるのだBrilliant
アルバムも嬉しい事にたくさんの方に手に取っていただけて、Dr.Purpleが二回も追加を送ってくれました。
最初に「このくらい売れたらいいなぁ」って思っていたのの、実に三倍!!
嬉しい�n�[�g3�́[��
岸野組の売り子ちゃんが、一所懸命にお客様におすすめしてくださってるのです。
ありがたい�n�[�g

サイン、最初は中のトレイ下に書いてたんだけど、今では公演中に「たくさん売れました!! 追加でサインお願いします」と、売り子ちゃんが持って来る日がしばしば。
慌ててトレイを外して、割っちゃったりするといけないので、今はブックレットにしております。
サインのおそのも、実はいろんなバージョンが。
劇中の表情を思い出しながら書いてたら、スッゴいバリエーションになっちゃってjumee��shy1
これから劇場に来られる方は、ちょっと売り場を覗いてみて�����@�j����

さ。
今日はマチネ、お昼公演。
あの人もあの人も、あんな方もいらっしゃるのです。
今日も、来てくれた皆が、幸せな気持で帰れますように。
「私、頑張っちゃいます!!」byおその
