

*チョキチョキペタペタ*

 わ~ん!!
 今日はお芝居の前にお仕事があるのに、うっかりメイク道具を楽屋に置いてきてしまいました。
 涙目����

IMG_1243.jpg さておき。
 昨日はマチネだけだったので、いつもより早めの帰宅。
 おうちで原稿を書いたり。
 時間のある時に!!と気合いを入れてカレーを煮込んだり。
 そして、グッズのラッピングをしたりしていました���{��
 そうなの!!
 実は今回のグッズ、ラッピングも自分でしております。
 やっぱりそういうところまで、私らしさを出したくて。
 色とか、素材とか、すっごいこだわって選んでるんですよ~�n�[�g
 布やスタンプ、マスキングテープや、グラシン袋。私が「これ可愛い!!」と思えるものをたくさん詰め込んでみました。
 手に取ってくれた方に、袋を開ける前から「っぽいなぁ」とニッコリして欲しくて。
 コツコツ頑張っておりますので、そんなところも注目していただけたら嬉しいのですBrilliant

 そろそろお出かけ。
 ……とりあえず、ちょっと早めに出て、ドラッグストアの試供品コーナーに立ち寄ってみようかな���T
