

*舞台の魔法*

20081126160258
今日は早起きでした~。
原稿を一本書いて。
朝10時からアフレコをして。
取材をしていただいて。
で、今から小屋入りです。
なかなかハード(*_*)

舞台だけ。
お仕事だけ。
どちらか片方だけなら、没頭していられるんだけど、重なっちゃうと、頭のスイッチの切り替えが難しくて……
もっと器用に、サササッといろいろこなせたらかっこいいのにな。

でも、今朝メールを見たら、グッズBを発送しましたメールと、グッズCのデータ入稿問題なしメールが!!
グッズDはもう生産に入っていただいているので、これで全部のグッズが軌道に乗って一安心。

今日、今からと明日の千秋楽までは舞台に集中。
明後日からは、ライブとお仕事に集中!!
大好きなことばかりやらせていただいているので、大変だなんて言ってちゃ罰があたります。

今日もたくさんの方が、笑顔で劇場を後にしてくださいますように。
日頃の憂さを忘れて、思いっきり泣いて思いっきり笑って。
それはやっぱり、舞台の魔法だねo(^-^)o
