

*グッズ第二弾は!!*

 昼まで寝てやる~~~!!
 と、思ってたのに。
 意外と早く目が覚めてしまいましたkao06
 貧乏性な私。

 気を取りなおして、今日からはライブ準備に専念。
 お仕事も溜まってます。
 ドンドン片付けてっちゃうぞ�A�b�v���[�h�t�@�C��

 と、いうことで。
 BrilliantBrilliantライブグッズ情報第二弾!!BrilliantBrilliant
IMG_1256.jpg オリジナルでチロルチョコを作ってみました���[�Y2
 ピンクセット、ブルーセット、共に3種類ずつ。お味は、ビスケットとミルクとを混ぜてあります。
 でも食べちゃったら包み紙はどうすればいいの?、って方、大丈夫。
 包み紙をセットできるマグネットもおつけしちゃいますよ�O�[�I

 これの布をせっせと切っていたんですね~。
 だって、ぜったいこのギンガムチェックの布を合わせたら、可愛いと思って。

 でも、このオリジナルチロルチョコ。
 単品販売は、ございません……ふふふ。
 うふふふふふふふふ。
 詳細は、また後日。
 うふふふふふふふふふふふふふふふふふ。


 ライブチケットもおかげさまで、残部僅少!!
 お昼の"秘密のお茶会"に関しては、ウェーブマスターお取り扱い分は、なくなってしまいました。
 なので、今から「行けるかも!!」という方は、スターパインズカフェさんに直接お電話してみてね。

 夜の部も、もうほんとあと少し。
 こちらもスターパインズカフェさんにお電話か、チケットぴあにて。入場順は、お電話組の方が先となります。

 お電話番号は
 0422-23-2251
 16時から、24時の間がつながります。

 いろんなこと準備するのって、本当に楽しい���{��
 みんなの笑顔のために、まだまだ頑張っちゃいますからね�n�[�g

