

*現地視察*

IMG_1268.jpg 昨日、スターパインズカフェさんに下見に行ってきました~~~。

 すっごく雰囲気のある、素敵な場所でしたよ~。
 私がお伺いした時には、お芝居と音楽とのコラボレーション企画のリハをされていました。
 普通のライブハウスというよりは、お芝居も出来そうな空間です。
 吹き抜けで天井が高くて、開放感があるの。
 フロアは細長いのですが、ちゃんとどこからでも見やすい作りになっています。
 私は「うろちょろしてすいません」と目線で謝りながら、舞台天井の作りをチェックしたり、物販スペースをどこにするか考えたり。

 憧れの場所だったので、ここに立てるなんて嬉しいjumee��excite2
 対応して下さったお店の方も、とても気さくで親切で。
 当日のケーキやお菓子のお話も、ばっちりしてきましたよ�}�t�B��

 お写真は、入り口入ってすぐの階段に下げられていた、星の形のランプ。
 ここの雰囲気がなんとも素敵なのです。これから魔法の世界に降りていくみたいで。

IMG_1264.jpg 受付の所には、ライブの日程表が。
 自分の名前を確認する前に、その下の方に目を奪われてしまいました。
 か、影山さん?!
 しかも20日には遠藤正明さんがいらっしゃったり。
 まるたまりさんや、野島健児さんのお名前も。
 おおお。
 なんか、心強い。

 ちゃくちゃくと、準備は進んでおります�O�[�IBrilliant


