

*またね*

 と、いうことで。
 このブログの更新は、今日でひとまずストップ。
 でも、ブログ自体は残しておきます。
 また、ライブやりますよ~、とか、アルバム出します!!、とか、動きのある時は再始動いたしますからねkao04

 たくさんのコメント、ありがとうございました。
 書き込んだことはないけれど、読んでたよ、ってみんなもありがとう。

 またアルバムを出す機会をくれた、ウェーブマスターさん。
 私のわがままに、いろいろ付き合ってくれたDr.Purpleこと村崎さん。
 いたらない私をサポートしてくれた、バンドメンバーの皆様。
 アルバムに関わってくれた、たくさんのスタッフ様。
 陰になり日向になり、私を支えてくれた小石川桜子嬢こと園崎未恵嬢。

 そして、なにより。
 あなたに。

 ありがとう。

 2009年が、あなたにとって、最高に良い年になりますように。
 
 ではでは。
 次回のライブ? アルバム?まで。
 ひとまず、バイバイ。
 またね�O�[�IBrilliant
