

*ポストカード、来たよ♪*

 ポストカードも届いたよ~~~kao04
 小さいカードサイズじゃありませんでした……良かった����

IMG_1285.jpg まずはこちら。
 ���̂��Qピンクマトリョーシカセット���̂��Q
 YARNと。
 恋咎と。
 それから、色鮮やか、チャイナな一枚を組み合わせてみました。
 個人的な印象としては、レディなイケザワセットかな。

IMG_1286.jpg そしてお次はこちら。
 ���̂�ブルーマトリョーシカセット���̂�
 Dolce Vitaと。
 Confettiと。
 お花を持った可愛い色合いのお写真を組み合わせてみました。
 こちらは、ガーリーなイケザワセット。


 で、このこだわりのグラシン紙袋。
 わかるでしょうか……ちょっと透けて見えるの。
 グラシン紙は……あ、そうだ、あの紙風船に使われている、ツルツルした手触りの紙です。
 古本屋さんに行くと、昔の本のカバーに使われていたりする、あれ。時代がたって、ちょっと黄ばんできたり、パリパリしたりするのが、またいいんだ……�n�[�g
 そんな、私こだわりのグラシン紙の袋に入れて。
 ピンクマトちゃんには、牡丹色のマスキングテープ。
 ブルーマトちゃんには、泉色のマスキングテープ。
 細かいところにまでこだわって、ラッピングしてみました。

IMG_1284.jpg ……って、あぁ!!
 ダメ、クーちゃんそこで寝ちゃ!!����
 あなたが今、手でしっかり押さえ込んでいるのは、大事なポストカードなのよ~~~�H�H�H
 膝の上で寝ると言い張るクーちゃんをなだめたりしつつ、私のラッピング作業は続きます……��


