

*真打ち登場*

 昨日今日と、すっかり寒くなったねぇ。
 私は早くも「今年の抱負は?」なんてインタビューを受けたり、バレンタイン頃の仕事の打ち合わせをしていたり……まだメリー・クリスマスも言ってないのにkao06
 年々歳々、前倒しにしすぎではないでしょうか……?

 しゃて。
 本日は。
 残された最後のグッズ。 
 一番の大物にして、今回の目玉でございます。

 ではでは……発表!!!!!
 BrilliantBrilliantオリジナルシャンメリーBrilliantBrilliant

e6b1a0e6bea4e6a798e38080e8a1a8e99da2.jpg ちなみにこれは、メーカーの方が試作品を撮って下さったもの。ペットボトルは、あくまで比較用でございます。
 どうでしょ?
 今回の私的イメージカラーである、ピンクと、ブルーもしくはペパーミントグリーンを意識して、2種類ご用意いたしました。

 シャンメリーを思いついた時には、正直自分を天才だと思ったのだjumee��shy1
 未だあまりグッズ化されていなくて。
 記念になって。
 オリジナルで。
 私らしいもの。
 アルコールが一滴も飲めない私だって、シャンメリーならドンドン行けちゃうもんね�����@�j����
 お願いしたメーカーの方も、すっごい良い方で……。
 いろいろ協力して下さって、こんなに可愛い、世界に唯一のシャンメリーができました。
 いや、実際、シャンメリーは美味しいのよ!! 今日も飲んだけど、シュワシュワの黄金色の泡と言い、お味と言い、夢のお飲み物です����

 シャンメリーとは:シャンパン風密栓炭酸飲料。開栓時に音が出るよう作られた、
  ノンアルコール(アルコール分1%未満)の炭酸飲料である。日本独特の飲料であり、
  同国ではクリスマスパーティー用の定番商品となっている。
  「シャンメリー」という名称はシャンパンの「シャン」とメリークリスマスの
  「メリー」を語源としている。
  要するに、あの「子供シャンパン」です!!
  このシャンメリーもアルコール分0.2%未満。
  私でも安心!!(たぶん)


 全てのグッズが出そろった所で、池澤屋、今回のメニューをばご説明。

 オリジナルシャンメリー(360ml) ピンク・ブルー各750円
 ポストカードセット(3枚入り) ピンク・ブルー各300円
 オリジナルストラップ チョコ・ストロベリー・ミント各1000円

 あれ、チロルチョコは?と思われた方、しばしお待ちを。

 そして、なんto!!
 
 オリジナルシャンメリー×2
 ポストカードセット×2
 そしてチロルチョコ×3
  おまけでチロルチョコ用マグネットをつけた
 ゴージャスセット     2500円


 を、ご用意しました。 
 しかも……昼セット夜セット、チロルチョコが違ったり�L���L��

 売り切れたら、嬉しいなぁ。
 と、とくにシャンメリー……だって余っちゃったら、どうお持ち帰りして良いやら。
 なんて私の事情はさておき、皆様のお気に召すグッズが少しでもあったら、嬉しい���[�Y23�́[��



