

*ライフライン*

 あ、そうそう、昨日書き忘れておりました。
 ゴージャスセットはお持ち帰りいただきやすいよう、ちゃんと紙袋に入れてお渡ししますね。
 これまたピンクとブルーの紙袋をご用意したのだ����
 単品でお求めの方にも、素朴で可愛い未晒紙袋を用意してみました。これも、ただの白い紙袋じゃなくて、コレ、とこだわったところなのだ。
 でも、マイバッグをお持ちの方は持参していただけると、より安全で安心かも。
 紙袋より持ちやすいし、ちゃんと守ってくれるだろうし、何よりエコ。

IMG_1290.jpg で、マスキングテープが余ったので、こんなところにも利用してみました。
 今回のライブ用のファイル。
 中には進行表や歌詞カードが入っています。
 その表紙に、うちにあったチラシをマスキングテープで貼ってみました。
 適当に手で千切ってペタペタ貼っても、なんとなくオシャレに見えちゃう。マスキングテープ面白~い!!
 今回は曲も多いし、カバーもたくさん。
 なのでこのファイルが私のライフライン���́[

