

*本日の功労者:喉殿*

 む~。
 私、喉がとても強い方なのですが。
 さすがに夏以降ず~~っとず~~っと酷使してたせいか、今、ややかすれ中。
 風邪とかではなくて、声帯を支える筋肉が疲れちゃってる感じ。
 これはもう、お薬とか飲んで治る物じゃないので、仕方ないかなぁ���G�G
 とりあえず、出来る限りのケアをして、出来る限りお休みしつつ、甘やかしてあげよう。うむ、良く頑張った、私の喉。
 幸い、まだ現場で「あの、声がかすれているので、来週録りましょうか」的な事は言われていないので、ギリギリ大丈夫、かな��
 みんなも一気に寒くなったから、体調崩さないよう、気をつけてね���{��

IMG_1299.jpg あら……クーちゃん、私の分までお休みしといてくれるのか……あ、ありがとね����
 愛用のハートのおもちゃ(元は私がスタイリストさんからいただいた、ホッカイロ入れ)を枕に、日だまりで幸せなクーちゃんでした。

 ショップは、このfc2さんでカートを借りられそうなのです。
 今、いろいろ設定中。
 難しい……kao06
 
