

*至福のバスタイム♪*

IMG_1353.jpg 皆様からいただいたプレゼント、まぁわたしの事を良くわかってらっしゃる!!
 お茶にチョコレートに、お風呂グッズ!!
 オモチャもあれば、本もあり。
 一つずつ、大切に見ていっているところです���{�� 
 お手紙も、すっごく嬉しい。
 本当に、ありがとう�v���[���g

 今日はその中から薔薇のお風呂にしてみました。
 なんと、生花です���[�Y2
 箱の中に、短く切られた薔薇の花がいっぱいに入ってるの。

 これは、ライブを見に来たママがくれたんです。
 「良く頑張りました。
  ゆっくりお風呂に入って、疲れを癒してね」
 と。
IMG_1366.jpg お風呂に浮かべると、薔薇の香りがふわ~~~~っと。
 色も濃いピンク、薄いピンク、白にサーモンピンクと華やか。
 薔薇風呂……夢のよう�g�[�����[�Y
 途中でクーちゃんが「入る!!」と強固に主張してきたので、二人でノ~ンビリ薔薇風呂につかっておりました。

 他にも、お風呂グッズたくさんいただきました。
 柘榴のバスソルトや、いろいろなバスビーズ、黄薔薇のバスペタルに、ラッシュ。
 もう、一日に5回くらいお風呂入っちゃう!!�n�[�g


