スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*うっかりサンタ☆パンチ*

20081213184236
本日は銀座へ、朗読劇を拝見しにお出かけ。

朗読ライブ
うっかりサンタ☆パンチ

あたしンちでもご一緒している、倉田雅世さんプロデュース。
そして未恵ちゃん出演。
他にも津久井さんに、私市さんに、田中一成さんに、真田アサミ嬢と、知っている方ばかり。
しかも客演は水島大宙さん。
さらに音楽は松浦有希さん。
これは見に行かねば!!

クリスマスらしい、とってもアットホームな、素敵なお話でしたo(^u^)o
有希さんの曲も相変わらずすばらしくて、思わず「これいつか歌わせて下さい」ってお願いしちゃった(^-^;)

未恵ちゃんの役は、なかなか、こう身につまされるというか……
新婚さんなのに、ちょっと因果な役だったね、というか……
でも未恵ちゃんらしい、あったかい言葉がいっぱいでした。

朗読劇かぁ……
以前、三越劇場で、向田邦子さんの短編を、狂言師の方と二人で、というのをやったことがあるの。
お着物で!!
貴重な体験でした。
別の世界のプロの人とご一緒できるって、なかなかないもんね。
いろいろなことを学ばせていただきました。
朗読劇、いつかまた、出来たらいいな)^o^(

で、見に行ったはずが、未恵ちゃんからお誕生日プレゼントをいただいてしまいました……(*_*)
ありがとう!!
朗読劇は明日まで。
終わったらまたお食事会をしようね~(^^ゞ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。