

*お誕生日ありがとう*

 たくさんのお祝いメッセージ、ありがとう(^ω^)

 昨日は「何を書こうかな……お誕生日コメント待ってます、ってのもおかしいし」と悩んでいたら24時過ぎちゃいました�|�b�P
 
 お祝いは7日にいっぱいしてもらっちゃったから、今日はいつもと変わらない一日。
 お仕事もあったし。
 クーちゃんは相変わらず食欲と甘えん坊の権化だし。
 違ったのはちょっと一品追加して、小エビの唐揚げをお夕飯にいただいたことかな……コエビスキーなので、朝から「今日はお誕生日だから、夜は小エビ」と決意してたんです。電車の中でもずっと「唐揚げ? フライ? ビール蒸し? 春巻きかエビチリ、卵と炒めるか、焼売にするか……」と楽しく妄想していたのだ。
 結局、唐揚げになりました。

 なんて、小エビへの愛は置いといて!!

 皆様への愛を語らなきゃ!!
 今年も、またお誕生日のお祝いをみんなとできて、とても嬉しかったです。
 ありがとう。
 直接ライブにいらっしゃれなかった方とも、こうやってブログを通じれば、やり取りできちゃうしね~3�́[��
 
 こんな私ではありますが……。
 今後とも、ゆっくりのんびり、見守っていただければ、と思います。

 
