スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ぎゃふん*

20081222134844
今日の私には、何か変な神様がついちゃったかも(-_-;)

そもそも昨日、15時からと言われてスタジオに行ったら、連絡間違いで本当は16時からだった所からいろいろ始まった気がします。
今日も今日で、朝10時からのお仕事は、行ってみたらこれまた連絡間違いで10時半からだったり。

ま、早い分には問題ないんです。
遅く伝わっちゃうより、早い方が問題ないもんね。

でも大変なのはその後。
イスタンブールにいるママから急に電話が来て
「春菜ちゃん、すぐに銀行行って出来るだけ下ろして!!」
どうやら、お財布を落としたらしい。
イタリアでお財布をすられ。
ワシントンでカードだけ抜き取られ。
日本のスーパーで落とし。
そしてイスタンブール。
国際的に問題を起こしてばかりの我が母に、さすがに私の目も白くなります(*_*)

そもそも今日はお仕事が早く終わるから、ようやくパスポートの更新に行けると思ってたんです。
でも、ようやく見つけた写真館、予約がすでにいっぱいでした。
お腹が空いてるとイライラしちゃうから、と思って入ったお店、三件続けて禁煙席なし。
銀行、1km先。

そして今、すれ違ったおばさまが、家電とおぼしき箱で私のスネを強打(ブーツで良かった)。

今日は……何なの!?(>△<)

でも、あるよね。
ボタンのかけ違いが続く日。
仕方ない。

お昼食べて、ちょっとゆっくりして、一つずつ片付けていこ。

今日はあったかいから、コートは着ずに、ワンピースの上は革のジャケット一枚。
ふわふわのマフラーは、おばあちゃまの形見です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。