

*昨日の衝動買い*

20081223123625
幸せなひと……(^-^;)

昨日が、あまりにデコボコ道だったので、つい。
一回お店で香りを試して通り過ぎたんだけど、15分後くらいに買いに戻ってしまいました(>_<)

ローズAbs.
ジャスミン
ゼラニウム

ほわ~っと広がる、優しい香り。
薔薇の咲く、日溜まりの庭みたいな。
朝一で入れるあったかいミルクティーみたいな。
クーちゃんの寝息みたいな。
人で言うなら、いつも微笑んでる、自分も周りの人も幸せにできちゃう人。

うむ……いかんいかん。
今はまだ程遠いけど、そういう人を、せめて目指さねば。

すっきり気持が落ち着きました。
いろいろな香りがあるけど、ちょうど昨日の私の心の隙間にぴったりはまる香りだったみたい。

今日もハンカチと、インナーに少しだけつけています。
動くと、仄かにふぅわりと。
香水とは、また違う香り方です。
控えめに、自分だけにわかるくらいそっと香るのもいいね。

よし。
今日も、幸せなひとでいよう。

このブログ、とりあえず年内いっぱいにしようかな、と思っています。
ライブも終わって、一段落。ちょうどいい区切りなのでね~。
それ以降はまた、通常通り、HPの日記でいろいろ書いて行きます。
でも、なくしませんよ。
このまま置いておきます。で、またライブやCDのお知らせがある時は、再始動。
早くも動きはじめた事もあったり(^皿^)
その時はまずHPでお知らせしますので、引き続きHPをチェックして下さると嬉しいです。
