

*最後の思いつき!!*

 今日のお夕飯は、カボチャのポタージュ、チキンのハーブソテーと、サーモンのテリーヌ。
 パンとキャビア(偽)とチーズです。
 食後にはケーキもございます。
 むしろ一周して、最先端。

 このブログも、あと数日。
 せっかくのコメント機能……なんとか活かしたいので……。
 Q&A企画なんてどうでしょ?
 皆様、「何となく聞いてみたかったけど、イベントとかで手を挙げる勇気はないし、手紙で聞くほどではないし……」という日頃の疑問質問がありましたら、コメント欄でド~ンと聞いてみて下さい。
 ド~ンとお答えさせていただきますkao04

 お待ちしております~���炫��


 追記!!
 コメントを「非公開」で下さった方、質問は公開しちゃっても大丈夫ですか?
 一応、匿名さんとして、載せようとは思っていますが。
