

*ライブのお知らせ*

 久しぶりにアップ!!

 ライブのお知らせでございます。
 今回は、いろんな女の子と一緒に出させていただくのですjumee��excite2

 2月14日(土) 
 ガールズボイス-20
 場所:新宿RUIDO K4
 日時:2009年2月14日(土)
 出演:夢野磨 / 池澤春菜 / Fu-Fu / 弓原七海 / 小山留生
 開場: 11:00 開演 11:20
 料金:前売り 3000円  当日 3500円(ドリンク別)

 http://www.joypopscramble.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=76

 ガールズボイスという名前の通り、女の子だらけ!!
 しかもバレンタインデイ。
 手作りケーキ、ジャンケンで勝った1名様にプレゼント、なんて事をコッソリ考えていたり(-ω-)
 また、当日*Confetti*を買ってくださった方には、12月のライブ写真をおまけでつけちゃいます。何枚かあるみたいだから、好きなの選んでね�n�[�g

 他の出演者の皆様は、ライブを中心に活動されていらっしゃる方だったり、5人チームだったり。
 まだまだ経験の浅い私は、今から震えております。
 正直チキンハートの池澤。
 ど、どうか、応援に来てくだしゃい……(>д<)



*追記*
 ご質問がありましたので、登場順などを。
 ライブの他に、ちょっとお喋りでもステージに出ます。それがだいたい11時45分くらいから。
 ライブは私は12時45分くらいからとなっております。
 ただ、厳密なスケジュールがあるわけではないので、時間や順番の前後は、多少あるかもしれません。ごめんね。
