

*ガールズボイス*

 ガールズボイス、無事終了いたしました(^ω^)
 来てくださった方、ありがと~。
 今日はたくさんの人が来てくださっていたらしく、司会のジラフデスロックスさん(赤い方)も、ライブハウスの方もビックリされてました。
 ちょっとは、貢献できてたかな……。

IMG_1984.jpg


 今日の衣装はこんな感じ。
 ちょっとわかりにくいのですが、ピンクの無地と、ピンク地に黒の水玉の生地が交互に重なっているティアードワンピース。
 共布のサッシュもございます。
 黒いパニエと、黒いキラキラ靴、おリボンのカチューシャをしてみました。
 トークの時は、ウエストのリボンサッシュを取って、Gジャンを羽織って、ブーツ+ニーソックスで、違うイメージに。

 今日はとにかく、女の子ばっかり!!
 司会の方以外は、みんな女子なのです。なので、楽屋も華やかでしたよ~。
 初めてお会いする方ばかりでしたが、気さくに話しかけていただいて、助かりました。

IMG_1982.jpg

 まずは、小山留生さんと、夢野磨さん。
 小山さんはすっごいMCが特徴的で……声が所々すっごい高くなるの!! モグラ叩きの様に、予想外の所で飛び出すから、楽屋で、みんなモニターに釘付けでした。
 夢野麿さんには、物販の時にサインペンを散散お借りしました……すみません(-ω-;)
 なんとなく……氷上恭子嬢を思い出すのは何故だろう? 明るくて優しくて気さくだから?

IMG_1986.jpg

 弓原七海さん。
 歌はシットリ、お喋りは軽快で面白い。そのギャップが素敵。
 CD付きストラップをお売りになっていました。良いアイデアだな……私もやろうかしら。CD付きポストカードとか。CD付きキーホルダーとか。

 Fu-Fuさん達とは、出番が近くてお写真が撮れませんでした。
 でも、マイクを持たずに、曲(もちろん原曲のボーカル入り)に合わせて踊る!!というパフォーマンスに度肝を抜かれました。私もやろうかな……ごめんなさい、無理です。

 ジラフデスロックスさんは、以前のライブの時もMCをやってくださったので、お会いするのは二回目。
 でも、今日は白い方はいなかった……そういう日もあるのね。でも女の子いっぱいの会場にいた赤の方、幸せ度ではきっと勝ってた!!

 今日歌ったのは
 1.Dolce Vita
 2.デリケートに好きして
 3.夕映え色のHeaven
 2曲目のカバーが趣味のコーナーでした。すみません(-ω-;)

 MCの中で、バンドメンバーに一人、池澤春菜と手を繋いで励ます係の人が欲しい、と話しました。
 お喋りするより、マイクの前でアフレコするより、舞台に立つより、歌は震えちゃいます。出番前は、子鹿状態。そんな時に、何をするわけでもなく、一緒にいて、手を握って、時々微笑んでくれる係の人がいたら、だいぶココロモチが違うのに、と思っての発言。
 だからね。
 来てくださった人が、心の中で私と手を繋いでくれていたら、嬉しいのです。

IMG_1983.jpg

 バレンタインのケーキを共演者の皆様にさしあげたら、色々お返しをいただいたよ~。
 わらしべ長者みたい(^皿^)
 逆チョコもたくさんいただいちゃいました。
 「不景気で、義理チョコが減りそうだからっていう製菓業界の苦肉の策ね」と思いつつも、やっぱり貰えると嬉しいのだ。
 この逆チョコ制度は、ぜひとも通例にしましょう(`・ω・´)
