

*21日のライブ*

IMG_2103.jpg


 21日のライブの衣装をポチポチ考えております。
 魔女っ子刑事チャーミィチャカちゃんという凄い名前のキャラなので、何となく帽子に記章を組み合わせてみた。ドクロなのが、チャカちゃんっぽいかと�ǂ���3�́[��
 衣装は黒いつやっとしたドレスに、このピンクと黒のパニエを合わそうかと。相当ぶっとんだ感じ。今回は、たぶん浮く……でも、それが狙いなのです。
 だって……私の持ち曲自体、相当他とは浮いてるんです���T

 ミニアルバムとはまた違った世界の、楽しいライブになると思います。
 チャカちゃんの朗読劇とかもあるらしいのだ。
 遊びに来て来て���̂��Q

 「テレビマンガ主題歌風ソングライブ2009」
 会場:恵比寿ライブゲート東京 http://www.livegate.jp/
 Open 17:30/ Start 18:00
 前売:¥2,500/当日: ¥3,000 ドリンク別¥500
 出演:V.S UNION(泰勇気、大高ひろみ、笠原あきら、木下涼介、星奈美紀)
    ※鈴木コウタは都合により欠席となります。
 ゲスト:池澤春菜、松本さち、カイザードTR、Dahna(伝承歌劇団~エウロパの軌跡~)ほか

 入場は当日ご来店順になります。
 ご予約はLIVE GATEで受け付けております。
 ■LIVE GATEメール予約 ticket@livegate.jp
   件名:「3/21 テレビマンガ」
   本文:お名前(ふりがな)、お電話番号、枚数
    上記をご記入の上お送り下さい。
     ※数日経っても返信メールがない場合は、お手数ですが
      下記のLIVE GATE電話番号へご連絡ください。
 ■LIVE GATE電話予約 03-3400-9001
   (営業時間中でも電話対応が出来ない時もありますので、予めご了承下さい)


 このコンピレーションアルバム、私の愛する園崎未恵嬢も参加されているんだけど、今回のライブは日程が合わず……���[��
 未恵ちんの歌、もの凄い素敵なんですよ……生で聞きたかった��
 あ、そだそだ、試聴ページもございました。
 http://www.yuuki-tai.jp/vs/03_disc/index.html
