

*明日の荷造り中なり*

 携帯からだと、お写真は縦になっちゃうのね……(∋_∈)

 と、いうことで。
 リハーサルも終わりました。
 帰宅して荷造り中。

 衣装と。
 資料と。
 iPodと。
 あと、シャンメリーとポストカード�|�b�P

 はい。
 今回も持っていきます。
 しかもシャンメリーは、前回売り切れたのに気をよくして、ちょっと多めに頑張ります。前回が限界の重さだったけど、今回は限界を超えた重さにチャレンジです。
 どうか、泣きながら持って帰るハメになりませんように……kao06
 CDもDr.Purpleに手配していただきました。ライブの時の生写真、今回もおまけでつけちゃいます。3種類あるのですが、残部少なので、早い者勝ちだよ~。

 荷造り終わったら、お風呂で歌の練習して、差し入れのケーキ焼いて、寝るぞ~。

 ���炫��テレビマンガ主題歌風ソングライブ2009���炫��
 会場:恵比寿ライブゲート東京 http://www.livegate.jp/
 3月21日(土) Open 17:30/ Start 18:00
 前売:¥2,500/当日: ¥3,000 ドリンク別¥500
   でも、当日入り口で出されるクイズに正解すると、
   前売り料金で入れるそうです。
   クイズは超簡単、らしいよ(^皿^)
 出演:V.S UNION(泰勇気、大高ひろみ、笠原あきら、木下涼介、星奈美紀)
    鈴木コウタは都合により欠席となります。
 ゲスト:池澤春菜、松本さち、カイザードTR、
     Dahna(伝承歌劇団~エウロパの軌跡~)ほか

 入場は当日ご来店順になります。
 ■LIVE GATE電話予約 03-3400-9001
   (営業時間中でも電話対応が出来ない時もありますので、
    予めご了承下さい)


 ではでは、また明日、お会いしましょ~���낫�̂�


