

*英国紳士としてはね*

 作詞が出来た~~~~~~~!!
 ……たぶん�|�b�P

 今、プロデューサー陣のOK待ちなのです。
 でも、たぶん、大丈夫だと思うんだ……。
 つるんっと出てきたんだけど、最後まで二番のサビに苦戦しました。でも、アルバム自体のキーワードになる言葉があったので、それを当てはめて完成。
 
 今回のアルバムは、ゆっくり聞いて貰える、癒し系な感じになりそうですよ。
 初夏の日差しにピッタリな雰囲気�K�N�A�W�T�C�̗t�i�E�[�E�j�m�E�i��-�����w�i�p�j

 今週からレコーディングも始まります。
 一曲一曲、魂をこめるのだ。

 で。
 タイトルはね。
 頭の一休みのために、レイトン教授を始めたの�X�q
 ……なぜか、今一作目の「不思議な町」を��
 これ、面白いね~~~!!
 世の中的にはすっかりイマサラな感想ですが……。
 昨日から始めたのに、もう謎を80個も解いてしまいました。はまると大変なのね、私。
 音楽も良い感じ。
 大泉洋さんのレイトン教授も、いいね~(ルーク少年は、やや鼻づまり気味に聞こえますが……)。スマートな英国紳士っぷりに惚れました。動じないところが頼もしい。
 う~ん……続き、買っちゃおうかな……どうしようかな……。
 やったことある方、いらっしゃいますか?
 

*追記*
 嘘でした。
 今見たら100問越えてました。
 ……もう、終わっちゃうkao06
