

*タイトル!!*

 皆様お気づき?

 ブログの上のところ、���炫��タイトル���炫��が入ってることを!!
 あ、携帯で見ている方だとわからないかも。ごめん。

 昨日のレコーディングで正式に決まりました。

 ��光の花束��
 
 です。
 一曲一曲、光のような素敵な曲を集めた花束みたいなミニアルバムになると良いな、と思って。
 実は最初に考えてたアイデア、調べたら、すっごく近い言葉で、しかも今年に入って、同じ業界の方が出されていたの。
 なので、急遽変更。
 なや~んで、なや~~~~んで、決めました。
 今回はなんとな~く、日本語にしたかったんです。
 優しい語感で、キラキラした言葉がいいなぁ、と考えていて。

 ど、どうかな。
 みんなに愛されるアルバムになるよう、スタッフ一同、張り切っております����

 そろそろライブの詳細も出てくるし。
 楽しみがいっぱいだね~。


追記:なんか、コメント見ようとしたりリロードすると、やたら文字化けするんだけど……私だけ?
 みんな、ちゃんと見えてます?

追追記:なんかいきなり広告が?!と思ったら「4月9日から、高速化します。高速化するとお金がかかるので、広告入れます。やだったら、高速化外して下さい」だって。
 なので、あっさり外しました……���́[
