

*CooRieのRinoさん*

 今週でレコーディングも半分終わり。
 残すところ二曲です。
 ミニアルバムって、さすがにミニだねぇ!!(……すみません、あまりにも当たり前のことで(-ω-;)
 なんかちょっとサミシ����

 で、次に歌うのは。

 あの!!

 ���炫��CooRieのRinoさんの曲なのです!!!!!���炫��

 Rinoさんの歌声も、作られる曲も大好き。
 ごく普通に1ファンとして、アルバムを持ってたのだ。
 最初の打ち合わせの時にアルバムを持って行って
 「今回は、こういう曲がやりたいのです」
 「あ~いいね~。良い雰囲気」
 「でね……CooRieさんみたいな曲お願いします、って言うよりは……CooRieさんにお願いしてみたいんだけど」
 「?!」
 
 で、おそるおそるお伺いしてみたら、快くOKして下さったのよ~�g�[�����[�Y
 打ち合わせも、なごやか~な、ほわ~んとした雰囲気で。春風がいつも身の回りに吹いているような、素敵な素敵な方でした。
 しかも、思わぬ所で繋がっていたりしたこともわかって……。
 打ち合わせ、というよりは、ほとんどお喋りだったような�����܂�

 で、上がってきた曲が!!
 もう!!
 きらっきらで!!
 
 仮歌が、そのまんまRinoさんなの。当たり前だけど。
 あぁ、このRinoさんの歌声が聞けるのは、私含むスタッフだけなのね……うひひ。
 すっごい素敵な曲なので、逆に私が歌っちゃって良いのか、心配なくらい。

 でも、せっかく私のイメージで、私のために書き下ろして下さった曲。 
 この曲の魅力を少しでも皆様にお伝えできるよう、死力を尽くします����

 CooRieさんのサイトはこちら。
 http://www.peakasoul.jp/cooriehp/
