

*今日は声優チャット*

 お疲れ様~��

 何時頃までかかったのかなぁ、と心配しておりました。 
 終電までに帰れたみたいで良かった~。

 Dr.Purple。
 みさ吉。
 小石川嬢。

 本当にお疲れ様でした。
 まだ作業は残っているけれど、ひとまず第一段階は終了だね。
 ありがとう���{��

 そして、アマゾン。
 仕事早!!!!!�͂�
 もう乗っているとは……。
 発売日までもうちょっと。
 またいろいろ準備ができ次第、試聴も出来るようにしていきたいと思います。
 だからみんなも、レビューとかまたよろしくお願いします。


 今日は、声優チャットもありますよ~。
 レコーディングのお話、ジャケットのお話、いろいろ裏話ができそうですなkao02
 お時間のある方は、遊びに来てください。
 お喋りしましょ�n�[�g
 http://www.seiyuchat.tv/

>ところで、*Confetti*のときのように、どこかのショップで予約購入すると、イベント参加券が付いてくる!というような素敵な企画はないのでしょうか?
 これはDr.Purpleの管轄ですね~。
 『質問きてましたぜ』って、バトン、渡しておきます。

419.jpeg

 で、これ、コレジャナイロボ。
 歌い終わった曲のラフミックスを貰うために連れて行ったの。
 昨日の曲は難易度が高かったので、譜面台に乗っけて「がんばれ~」もしてもらいました。
 後ろで作業をしているのは、Dr.Purple。
 覇気のない応援ありがとう。
