

*IN&OUT*

 今日は、吸収の1日。
 たくさん発信できる人になるためには、まずいろいろ吸収しなくちゃね。

 なので、昼間はバレエ。
 夜はお友達のライブを見て参りました。
 ぜんぜん分野は違うけれど、どちらもプロとしての姿勢が、かっこよかった~。

 自分の体を自分の思い通りに動かすのも。
 自分の喉で自分の思うとおりの歌を歌うのも。
 どちらも凄いね。

 レコーディングが終わって、実は昨日、熱を出しておりました。
 気がゆるんだのかな~。
 ポワポワとのぼせるように発熱。
 微熱なので、お仕事とかに支障はないのです。な~んとなく気持ちが悪いな、な~んとなく具合が悪いな、って感じ。
 発信する日々が続いていたから、ちょっと体が放熱したかったのかも。

 今日からまたユルユルと、いろんなものに触れて、学んで、自分の中に蓄えていこうと思います。
 次に向かってね(^ω^)
 実はもう、キーワードを一個拾ったのだ。もしかしたら、将来、私作詞のもので「あ、これか!!」ってのがあるかもよ……ふふふ。
