

*ありゃま*

 あら~。
 私ったら、写真を添付し忘れておりましたわ……�L���b
 ごめんなさい。
 しかもこんなに間が空いてから気づいた……。

IMG_2456.jpg


 これ、会場のシャンデリア。
 凄くないですか?!
 天使とか十字架とかぶら下がっていて、もの凄いデコラティブ。
 ビルの中なのに、吹き抜けなんですよ~。
 そうだなぁ……ALIプロジェクトさんがパーティしそうな感じ�L���L��

 でもね……音響が……。
 300人くらい入れる大きな会場なのに、マイクに繋がれているのは、ちっちゃなスピーカー1個。音が割れちゃって割れちゃって、な~んにも聞こえないの!!
 偉い方の挨拶も、プレゼント抽選の発表も。
 残念。
 
 パーティは。
 カエルな人々の、いろいろ記念、でした������2

