

*今日は髪休み*

20090429180531
昨日凝った髪型にしたので、今日は髪休み
……ま、要するに手抜きです(=_=;)

良く、こんなに長いのに傷んでないね、どんなケアしてるの?と聞かれるんだけど……ズバリ、何もしておりません(゜-゜)
うちにあるヘアケア剤は椿油とホホバオイルのみ
スタイリング剤はなし
余計なことはなぁんにもしない、特別なこともなぁんにもしない

唯一気にしてるのは、シリコンの入ったものを使わないことかなぁ
あと櫛は本つげ
ドライヤーはイオン
撮影で固めるスプレーをされた時は、まずオイルとトリートメントをつけて馴染ませてから、シャンプー、そしてまたトリートメント
できるだけ摩擦を避ける

……けっこうあった(--;)
一回傷んじゃった髪は、もう戻らないので、なるべく優しく、丁寧に接してあげるようにしております



でも




いつか



バッサリ切りたい!!(-"-;)
