

*ストラップ完成!!*

IMG_2627.jpg


 ストラップが来ました~。
 余裕を持って、早めに頼んでおいたのだ��
 
 今回は三色。
 ミントマフィン。
 オレンジマフィン。
 ベリーマフィン。

 金具は、ハカマナスというのにしました。
 これだったら、今あるストラップに増設もできるし、鞄や携帯ゲーム機や、いろんなものにつけられるかな、と思って。

IMG_2629.jpg


 「光の花束」そして「Haruna Ikezawa」の文字入りです。

 最初に入っていたパッケージは、ちょっと無味乾燥だったので、私っぽい感じに鋭意入れ替え中。
 ほら、ちゃんとマトリョーシカスタンプも�}�p�����v���{�p
 会場でぜひぜひお手にとって見てくださいませ�L���b


 さて……問題はタンブラーだ……。
 来ないなぁ、どうしたのかなぁ、と思ってたら、いきなりキャンセルメールが!!
 何?! どゆこと?!
 お金も払っちゃって、後は届くのを待つだけ、だったのに一方的にキャンセルとは?!
 でも、お店のHPを見に行ったら、あいかわらず注文は受け付けているので、在庫切れではないみたい。
 問い合わせしようにも、土日で誰もいらっしゃらないみたいだし……
 猛烈泣きべそですkao06
