

*タンブラー顛末記*

 ようやく世間的には平日……。
 電話しました、タンブラー屋さん!!!���u�R�[��


 そうしたら。
 「今欠品してまして~。入荷が20日過ぎになるので、遅いかな、と思ってキャンセルしちゃいました、テヘjumee��shy1
 って。

 ……いえ、テヘはついていませんでしたけど、そのくらいのあっけらかんとした口調でした。
 
 言ってよ!!
 ちゃんと連絡してよ!!
 間にゴールデンウィークも挟まって、全然連絡取れないから、超ヤキモキしたよ!!
 
 20日過ぎでも、大丈夫なので、送って欲しいこと。
 でももし、20日を大きく過ぎたり、入荷自体が見込めない場合はキチンと連絡して欲しいことをしっかりお願いしました。
 やれやれ……。
 
 タンブラー、何とかなりそうです。
 待っててね~。頑張るからね~。



続きを読む »

